かなちゃん☆ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡


ワイン78のお客様へワイン


1月13日(水)
は、私の古くからのお友達でもある、
松石さんのお誕生日でありますsei


ちょっとちょっとちょっと、ちょーーー、
「どうでもいーーよーーー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚!!」
とか読みながら思わないで下さいよぉぉぉぉちょっとマテ

これ書いてる私だって
本当はどうでもいいんですからぁぁぁ顔(普通)

ちゃうちゃうコラウソやでコラ

すんごい楽しみッッ!
松石さんのお誕生日!!


最近の仲間のハッピーな出来事といえば、
うちで働いてくれてる若い子達の成人式と、
松石ねえさんのお誕生日ですからチョキ


2016年は、
「手分けし合ってとにかく仲良く楽しくガンバロ!」
が、当店の目標なんですよ!

私が決めたんじゃないですけどね。
松石さんが言い放った言葉んですけどね・・・ヽ(´▽`)/

「とにかく今年も頑張ろ!仲良く頑張ろ!
みんなで頑張ろ!
やれること精一杯やって頑張ろ!
楽しくさ、仲良くさ、協力し合って
頑張ろ!」

を何度も私と小田さんに、
言ってましたからハート

「そうだね(*゚ー゚*)」
「そうですね(*゚ー゚*)」

ちゃんと言い返しときましたから音譜


そんなわけで
当店は今週、
松石さんのお誕生日を
仲間としても祝いたいと思ってますので、
便乗できる方は一緒にお祝いしてくださいハート





ちょっと早いけど
かなちゃん、いつも色々ありがとう!
かなちゃん、お誕生日おめでとう!

「とにかくさッ、今年も頑張ろッ!」
それ、言うとするならば私の台詞だから!ヽ(・∀・)ノ
あ~~~~~毎日毎日ラブぃぜ全くハート

ども☆