グンナイ☆ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡



どもども~~~ふっ



深夜にども~~ふっ



一月もあっというまに

過ぎて


もう二月でやんすねぇ!!



みなさんお元気ですかねぇ。



うちは今のところ

家族も

従業員も


インフルエンザではないです。



今のところ・・・。


でも

よく聞くよ聞く。


お客様の会社で多いとか。


お友達の子供がなっちゃったとか。。。



気をつけたいけど

なった時はなったなのかな。


インフルエンザだけは

縁がないんですよ私・・・・・。




さてさて、少しずつ

柔らかいご飯を食べれるようになってきました~。


お米はまだ食べてません~。



今日、検査だったのですが

また少し良い方向に行ってて嬉しかったです~☆



今日も、営業中は

何度も飲みたくなりましたけどね( ´∀`)


でも、声の調子はいいので

歌はちゃんと歌えるのでそれはそれで良しとして。。


食事制限も

あとちょっとの我慢我慢!!!





さてさて

どーでもよい話。



少しジェルお休み~。

あ、爪のお話。。。。。




銀座78 たえママのブログ☆




トップコートだけ~。


暫く、休憩~。



今日は、偶然だけど、


二日連続で飲みに来てくださった方が

2組居ました~。。。


なかなか連チャンで来てくださるって

珍しいんで


うちの店、愛されてるなぁ~。


と受け取るしかないですよね。



違うか(*´∀`*)

違うのか(*´∀`*)



ではでは

お腹が減って来たので

寝ます~♪


あ、メッセージありがとうございます。

面接してますか?とか、

いろんな質問だったり、読んでます。


ここで

また書きますね~♪


今日は~寝るさ。


銀座78 たえママのブログ☆




一応だけど、「おやすみ」って書いたよ!

って下手なので、説明しておくね。。。

じゃ手書き機能使わなきゃいいのにね( ´∀`)

ぶ。



ども☆