こんにちは。 | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡


お久しぶりです。


皆さん、お元気ですか~。


私は、明日ちょっとした検査があります。


ちゃんと検査しておいた方がいいって事で

昨日から、お水しか飲んじゃダメな状態でして

今日も決められた量のお水だけで

過ごします~。


始めは、お腹が痛いな~っていう

キューってなるようなたいしたこと

ないような痛みだったのですが(+。+)


昨日の夜病院に行ったら

あんま良くなかったです。


過労ってなんだろう。

ストレスってなんどろう。

不規則ってなんだろう。


「過労ですね」って言われても

過労の自覚ないから、自分に。。


ストレスなんて全く無いつもりだけど

ストレス何なんでしょう。。

お腹とか胃に来るんですねぇ。


なんか「急性」とか付くものが

自分にも起こるんだなぁって不思議です。


まだよくわからないけど、

お腹痛くても、お腹減るし・・・・笑

お水だけって、大丈夫なのかな、

もつかなぁ。。。

もつよねぇ。。。


ちょっとだけ辛いけど、

ご飯を食べたくても食べれない人たちも

居るわけだから、


空腹でごたごた言ってる場合じゃないですね。。


安静にしてお医者さんの言うこと聞いて

すぐ治します。


もしも握手会がある職業だとしたら

「急性胃腸炎でダウン・握手会欠席」

でブログで謝罪だったのかな。

急性胃腸炎ではないですけど。。。



もしも検査の結果で

「手術」ってなったら、手術だろうな。

だろうなぁ。


予感的には、「手術」はないだろうって

強く思い込んでますが、

そうなったらそうなっただなぁ~って

ラクに受け止めようと思います~。

無いと思うけど。


私は、あまり病気もしたことないし

体は強いほうだと思ってたので

そうゆう人間だから

いざこうなるとビビりますね。。。


しょうもない。。。


少し痩せるんだろうな。

んで、治ったらリバウンドするんだろうな。。


「飲まず食わずで暇。」


こまっちゃうなぁ。暇。

することないんだもんなぁ。

本をたくさん読もうかなぁ。


点滴も薬も、やだしな~。

一時の我慢なので

早く外に出られるように

ちょっとだけ頑張ります~。


いい大人なので

平気だわ、平気っぽいわで

ふざけて調子こいて逆に悪化させるのだけは

避けたいと思います~。


久々の更新で

こんな感じですみません。


みなさんも、風邪とか

あとインフルエンザとか

気をつけて下さいなぁ。


あ~どんより(ー_ー)


ども。