明け方やね☆ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡




ども~♪



娘が寝た後・・・



一人



地味に



作業していました。



完成!






銀座78 たえママのブログ☆-120102_030729.jpg



もうね、爪短くしましたよ。かなり。

ストーンとか無しっ!!

あ、指のひび割れなんかは、見逃して

くれよな祈る


ひび割れ痛いよね~

この時期ハンドクリーム必需品だよね~。



ジェルも乾くの早いんで一時間くらいで

終わりました~。


キラキラはしてるけど

だいーぶシンプルな爪で

スタートするでぇ!



さて、ボディを

自分でマッサージして

暖かくなって来た所で

ベッドにダイブしたいと思います

(・∀・ ≡=-


おやすみ☆