よし、寝る☆ウザいメールだとさ■ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡

ども~~~~~~~☆

寝ようと思ったけど、あんま眠く無くって・・

更新したら
眠くなるんじゃないかなって。
うん。

ひさびさ見てみたよ。スゴレン先生のサイト。

あ、なんだっけな!?

「女性にウザいと思われるメール10位まで」だとさ

ちょっと観て行こうかね。
辛いこと言ってんのかなー。
何言ってるんだろうか?

よし行こう♪


【10位】絵文字が多いメール(37票)
絵文字を多用することで、メールに慣れている印象があり、いつもメールばかり打っているようで気持ち悪いと感じる女性がいます。過剰な絵文字は控えたほうが良さそうです。


☆何でもいいけどなー。歳かな。ちがうわ!ちがうわ!
過剰な絵文字の意味がわかんないけど。


【9位】デコメール(39票)
カワイイと感じないデコメールは、女性に響かないようです。また、男性からデコメを送られることに、違和感を抱く女性もいるようです。


☆違和感?全くないっす。何でもいいや。
というより、そのゆるだるエロデコメ
どこのなわけ!?すんごい気になる。あれいいなー。
欲しい。


【8位】文字数が多いメール(47票)
文字数が多いメールは、返信する際、「同じくらいの文字数を打たないと悪い」と感じ、面倒だと感じる女性もいます。メールは簡潔な内容で送った方が良さそうです。


☆電話しちまおうかね。メールでもいいけど、構わんよ~♪
そしたら私はパソコンに入るね。

「同じ文字数をうたないと悪い」と感じるその女性、
律儀だねーーーーーーーーーーーー!疲れないようにだぁ。


【7位】写真付きメール(64票)
ナルシストな男性は、自らの顔写真を送り付けてくるようです。好きでもない男性の顔写真付きのメールに対して、リアクションに困っている女性もいるようです。


☆私、これぜんぜん嫌いじゃない。

元気なやーつーからの、
「今、野球観戦中!」写メ付き。
おうおう(´∀`)♪って普通に思ったよ。
嫌いどころか好きだよ。写メメール。
ところで、写メメールって何!?
まいっか。
私は、こう返信したよね。

「 ユニフォームすごっ!!
ロッテファンっっ!!勝つといいね。
野球ねー野球はなーーわたし疎いからなー、

ロッテねー、疎いなーー。
今井、西岡、キムテ、渡辺俊 早川 小宮山、井口、大松、里崎、サブちゃん
くらいしか今思い浮かばないやー。
楽しんでねーー♪」と。

三分以内に
「詳しっ!どんだけ知ってんの!?すごっ、っこわ!」的な事が
返ってくるよね。



ワールドカップの時も
私が知ってる限りで
新潟一、お酒の強い女の子に
写メ送ったねーーー。


即効返って来たよ。
ユニフォーム来て、お酒2本空けましたー家でー。
みたいなポーズしてたなー。
また飲んでるーまーた飲んでるーーー!!
それだけで面白い。
そうゆうの嫌いじゃないな。

というか、送っちゃうしね自分も。
調子に乗って。
「写メくれ!」って言われてないのに送っちゃう。
その辺、なかなかイケてるよね!???
と自分にイイきカス!

あ、解説読んでなかった。
好きでもない人からの写メかー。

全く知らない人とかはちょっと困るよね、写真付き。
そんな機会なかなかないけどね。



【6位】寝ている時間に送られるメール(65票)
女性の睡眠を妨害する恐れがあるので、注意した方が良さそうです。


☆あ、私起きないです。
なので、朝来てると嬉しいガタ。


【5位】何回返信しても、最後に質問が含まれているメール(83票)
好きでもない男性の場合、ウザいメールというレッテルを貼られますが、好きな男性だった場合、嬉しいメールになるそうです。内容よりも、受け取る女性の気持ち次第のようです。


☆いやじゃないなー(・Θ・;)。どうしたんだろうなー。
丸くなったね。
人によるね。そんなウザいかなーーー。
わかりません。



【4位】日記メール(78票)
自己中心的で一方的な内容が多く迷惑している女性が多いようです。中には、ポエム調のメールを送る男性もいるようです。



☆ポエム!女の子のポエムはいいや。
若い子の恋愛ポエムはいいや。

男性のは、一度でいいから、見てみたい。
読むよ。読む読む。
そして、感想を正直に伝えたいヘ(゚∀゚*)ノ!!

「どした?大丈夫か?」って。


【3位】毎日来るメール(99票)
「返信するのも面倒。」などの意見が集まりました。メールを無視することができない性格の女性だと、面倒だと思いながら返信している可能性があります。


☆毎日来たら嬉しいけどなー。何でもいいけどな内容。
あれ今日無いやーー。
そっちの方が、かなしい泣いちゃう。←ブリっ子。
やめとけー32歳!


【2位】返信していないのに、一方的に送ってくるメール(114票)
「返信しない時点で相手にされてない事を感じて欲しいのに、『どうしたの?』とか返信を求められると、かなり引く。」という手厳しい意見も集まりました。相手の返信を待った上でメールを送った方が良さそうです。


☆うん、私歳かも。
かなり引かない。
むしろラリー。


【1位】返信を催促するメール(118票)
返信を催促されるメールが堂々の1位でした。返信を催促されることで、返信に困ったり、さらには返信する気を失ったりするようです。返信がほしいからこそ、我慢する必要がありそうです。


☆催促ね。
いいじゃない。
聞きたくなることもあるでしょ。
「いつ空いてるの?」いいじゃない。
全くウザくないねぇー。

ま、でも「いつ空いてるの?」
の一日100回は、ビックリしちゃうね。
そんな人居ないねぇーーーー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかし誰にリサーチ取ってるわけ?

そんなに、ウザい人からメール来たりするもんかね?

そんなに、ウザいメール貰ったことないなー。


モテル女性ってのは
大変なのですねぇーーーー。大変だーー。ファイト!
(全く心こもってないね私・・・・・・・まぁよいまぁよい)


スゴレン先生リサーチと、全く合わなかった今回は・・・。
「は」っていうか、「も」?
しっくり来たことは一度もない・・・・・・。

けど、嫌いじゃない☆
むしろ、好き☆

今度は、つっこんでくよ!
ひさびさスゴレンでした。

ではでは
ども☆