おおっと・・・・・・・・☆ビックリ☆ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡

おはようございますーーーーーーーー♪♪


朝6時起き、うん
結構来ますねーーーーーー。
来ます。眠いっす。


今日は、ちいと
お掃除の前に、昼寝しお。

えっと今9時40分。
11時半まで、携帯OFFります。

なんか、結構
降ってました。雨ーーーー雨

あ。プチメありがとうございました。
昨日のは、仕事仕様なので、よそいきの顔です。
お化粧してるのと、

えっと何だ?
御覧の通り、
いい歳こいての
ブリっ子してますしーーー

かなりうざめに・・・・・笑

いつもあんなじゃないですヘ(゚∀゚*)ノ
ひーーーーー。
プチメ4件。
ホント、ありがっていです。

「どこのお店の子?お店教えて。有名系ですか?」

☆ノンノン(*^▽^*)イイ店ではありますです。
自分で言ってしまってすんません♪
有名系では、ありません。

えーーーーーーーーーーーーー。
プロフィールに書いてあります。

「指名率高そうですね」
いえいえ、おほ、おほほほ。
ないない。私はーーー。
プロフィール書いてあります(*^▽^*)


今とか
めちゃこちゃ平面みたいな顔してます(→o←)ゞ

では
みなさん、今日も一日

軽く頑張ろうね← (借りるぜ、この言葉)

やっば眠くて
何書いてるかわかんない。

あ。
午前中、宅急便来るーーーーーー。

どうしよう。
インターホン大きめ。

くーーーーーーーーー(・Θ・;)

ママテン。
ママはテンパりすと。

うーーん、コーシー牛乳のも。
あ、気持ち悪くなりそうだな。
ミロのも。
無いし。

うーーーん、麦茶でいいや。

どもぉぉぉぉぉぉぉぉぉヒヨコ