今日は・・・・ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡


どもっす。


深夜更新ですぅお月様



今日は 『 娘が誕生しました ポストカード 』を作ってました。


78お客様で仲良くさせていただいてる方や

友人に送る用で


1ヵ月検診後 に ご挨拶で

送ろうと思ってる 葉書きですヒヨコ

自分の復帰のご挨拶も兼ねての。



明日くらいには完成するかなぁぁ・・・・・。





不況不況あせる

どうなっちゃってるの~ の 世の中ですが・・



うちの店も

今週 

あららららら・・静かだね・・

の日がありますわぁぁぁ・・・。



銀座でお店をやっている ママさん達も

暇よ~ホントッ!!

って なげいてました。



まじで びっくりするぐらい

人通りが少なく 

街全体が 静かなようです・・・・。



でもなんだろな

暇な日があったとしても

なるべく 

時代のせいにというか

景気のせいだけには したくないですね・・。




自分らで

どうすれば活気溢れる店を出来るか

78のお客様達に もっと楽しんでもらえるよう

考えて 行動して

前向きに やってきたいですねアップ



よっしゃ・・。


頑張ろう・・・。


さてと 寝るかな音譜



ども☆