交代制で膝の上・・・☆ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡

こんばんはぁぁぁ・・音譜



アンアン女の子の  お昼ね中・・


さて 次は アロの番ッしっぽフリフリ

爆睡してますぅぅ・・・。




私の 膝の上ですぅ・・。



78 たえのブログ



2人の 女の子達に 囲まれて幸せだよぉぉぉ(ノ´▽`)ノあせる



最近のアロしっぽフリフリ


アンアンという 家族が増えてから

おうちで おしっこが うまく出来なくなってしまいました・・。



お散歩で 外に出ると

大量にします・・・。


アロが ストレスとか溜まってないか心配ですぅ・・。


『よしッ お母さんは

順番に 抱っこするぞぉぉぉ・・ラブラブ


最近は

昼と 夜 2回に分けて

お散歩に行っています・・。

アロが おしっこ 我慢して 膀胱炎とかに

なったら 困ってしまいます・・あせる







昨日のアロ画像☆


『かまって下さいッ!!』って

聞えてきますッ(*^o^*)

78 たえのブログ




最近 ソファーでの この体勢がお好きなようで・・♪ ↓↓


最近 少し 部屋の配置を変えまして


ソファーの裏っ側・・・。

アロが 向いてる方に 

パソコンが置いてあります・・。


そっちを覗きこむぅ アロォ・・・☆


78 たえのブログ

その 覗きこむ顔が 私にとっては

たまらんのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アロ・・・罪なやつだ。 ずるいねぇぇその顔ぉぉ・・。 ↓



『ママぁぁ なにしてるんでしゅかぁぁぁぁ・・??』

78 たえのブログ



やぁぁぁぁ・・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

特に なんもしてないよぉぉぉ。

そっち行くよぉぉぉ・・・。




78 たえのブログ


わ!!!!!なにそれぇぇぇ・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  ↑

私の世代的に言うと


『だっちゅ~の ポーズだよぉぉぉ』


アロ!いつのまに

覚えたんだぁぁぁぁ(*゜▽゜ノノ゛☆



アンアン女の子 生後23日 2900g

アロ   しっぽフリフリ 2歳     4100g


この2人の 交代 の抱っこに


30歳 岩倉・・

腕が パンッパンに こってます・・(・ω・)/


よっしゃ 娘達よ!

ママ頑張る!!

どんと 来いッヽ(゜▽、゜)ノ



ども☆