ありがとう の『あ』と『と』 | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡

こんばんは・・・・・・♪


深夜更新の 岩倉です・・・☆





今日は ありがとう を 伝えます・・・。


去年配信された 夏の曲 『SUMMER COLOR』

が 


所属のレーベル内で 1位 になれました・・・♪





まずは


ありがとう  の  『あ!!』

実際に 言ってみました・・。

ほぼ叫んでます・・。



まじ ビビりました・・。

そして 嬉しいです・・。


掃除機 (アッ打ち間違えたあせる

正直 1位は もう無いんじゃないかと 思ってました・・。



もしかしたら 今週・・

2位は

あると思ってました・・。

(なんでだよっ!!なんの根拠だよっ!)


では・・


というのも・・

うちのレーベルの モバイルサイト。

そこからの視聴は、

 ランキング3位にならないと

聴くことが 出来ないんです・・。



3位 以内の アーティストのみ 携帯から聴くことが出来ます・・。



私はですね

 この何ヶ月かずっと 5位6位 あたりを 

ウロチョロさせてもらっていました・・。



ブログの読者様や 友達から

『ねぇ・・携帯から 聴けないの??』  と

たずねられる度に  すんまそ~ん!!聴けないんす!!

自分の力不足ですぅぅ・・!!

と思ってました・・。



で・・

先週・・・

超 ひッさびさの 3位をいただきまして・・

内心 まじ それだけでも めっさ嬉しくて・・





よっしゃ~ モバイル行けるぞぉぉぉ~!!

今のうちだぁぁぁ・・・!!!と

いつもの5倍の 勢いで





この一週間 自分の 携帯で毎日ダウンロードしてました。

(私の携帯 おつかれさま・・)





そして自分のPCも仕事場のPCも ダウンロードしてました。

(私のPC いつもどうも・・)





それと

78の社員も、女の子も 毎日 携帯から

ダウンロードしてくれてました・・。 

この一週間 日課にしてました・・。

(仲間達よ ほんと ありがとう・・・)




そんなことを した 一週間だったわけで



いつもより ちょっとは 伸びるといいな??と思ってはいました・・。






でも

1位は さすがに びっくりっす・・。




ブログを見てくれてる方

も・・

78お客様も


聴いて下さった方・・☆



三十路の くびれの無い 水着PVを観てくださった方・・☆




ホントにホントに ありがとうございます・・。

貴重な 1位だと思ってます・・。




今日の78店舗での

ミーティングでも 1位!!??ってみんなで

びっくりしました・・・♪



飛びはねました・・。




では最後に




ありがとう  の  『とぉ~♪』






http://www.turtlemusee.com/   PCの方 へ ☆


http://www.turtlemusee.com/i/ ブログを携帯でご覧の方 お待たせしました・・・♪

やっと 聴けるようになりました・・・☆ サビの部分だけですが・・・。


無料で聴けるんで 宜しくです・・・☆☆



ども☆