店内ですが・・・☆ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡

こんばんは・・・。あっ。間違えた・・・


こんにちは(^O^)/



昨夜の ななはち店舗ですが・・・・・・☆





銀座の バークラブの ジャンルで お店やらせてもらってますが・・・・


幼稚園の 飾りつけぇ? ☆ と思った方 手挙げてください・・・!!


うん・・ うん・・・・ OK ・・・・。  全員 手 おろして いいよ・・。



色画用紙 を 切り抜きました・・・。

思いっきり手作りです・・・☆



前日に みんなで 用意したもので・・・

結果 次第で 急いで 飾りつけでした・・・。


よ~い !!!の合図で 用意しておいた リボンや風船や キラキラを

飾るんです・・・。


こんなこと・・・して 気持ちで 喜ばせたいと 営業しているのが


銀座の高級クラブ街の一角に ある・・ 銀座の変わった店?78です。



受賞された

今野敏先生♪





私が持っている 色紙 は

78従業員 全員の 寄せ書きです・・。


ここ 本当 銀座なの??と思われた方・・・手挙げて・・・(笑)



私達は 私たちらしい アイディアで・・・

斬新な 感じで 大先生を お祝いさせていただきました・・・。



やって良かったな・・とか 嬉しかったのは・・


賞を受賞されたことは 勿の論。


先生ご本人が 私らの ささやかすぎる(笑) お祝いに

 感動してくださったこと や・・



5年ぶりくらいに 会うことが出来た 方など・・


この凄いお祝いに参加させてもらったことが嬉しかったです・・。



大沢在昌先生の お祝いの言葉に マジで感動しました・・。


あっ・・

店舗の飾りや寄せ書きなどについて・・☆



初めは

『 幼稚園かいっ!!!!(笑)明日もこのまま飾るんかい!!(笑)』

などと 色んなツッコミをしてくれたのですが・・


こ~ゆ~ お祝いの仕方は 本当 嬉しいねぇ・・

なかなか 出来るもんじゃない・・

みんなで 作ったんだね・・ 感動したよ・・・

1番嬉しいんだよな・・こういうの・・・

僕らも 勉強させてもらちゃったよ・・・偉い・・・・!



と 最後 言ってくださった方が 何人かいまして・・・・。


本当ありがとうございます・・。

多少・・・・リボンが上から落ちてきたりしましたが・・失礼しました・・☆


私は

ママになってお店を出して もうすぐ3周年。

20代の時にお店を出しまして・・

銀座のママとして・・・まだまだ ひよこもいいとこ

です。


お店のみんなが 本当 やる気があって 正直で

素直で 心の綺麗な子達です・・・。


そんな 78で お仕事を一緒にしてくれる 皆のおかげもあって


楽しい 幼稚園 のような ・・

学校の行事の 寄せ書きのような・・・


楽しいことを やれる 78 で これからも やっていきたいと思います♪


ブログを見てる皆様

高級感ないでしょ・・・。銀座という場所ですが・・・・これが うちの店です(笑)



敏先生の お祝いを 

うちで させてもらえたこと・・本当うれしいです・・。


あんなに大勢の人達が・・みんな笑顔だったのも

敏先生の はんぱじゃない努力と・・作家さんとしての素晴らしさと

お人柄だと 改めて思いました・・




78はお仕事の場所ではあるのですが・・昨日の夜は いっぱいの嬉しい気持ちを

いただきまして・・・・・幸せです・・。


みなさん・・・本当ありがとうございました・・・。


まだまだ 未熟者の 私ですが・・

みんなと力を合わせて 自分達なりのスタイルで 楽しいお店だと

思っていただけるように・・頑張ります・・☆


今野 敏先生 ☆ 本当 ・・・・ おめでとうございます!!

これからも どんどん ・・・・バンバン・・・・・!!


ども☆ 岩倉 たえ