昼です。 | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡

こんにちは♪


料理たえの巻き では なくてですね・・・・


今回は弟。



週に1回ほど最近は うちのお昼は弟が作ります。

弟も  ほか弁 は飽きてきたみたいです。



弟の作ってくれる料理は毎回ブログに・・・・・♪

と思って撮るのですが、


今日が初めてです。



今日のお昼は おそば です。






「わかめ」 も この写真を撮ったあと、来ました。


薬味フェチ。薬味てんこもりの お蕎麦です。




このお昼の おそばを 写メ 撮ったところで

ブログに載せるのだろうどうせと気付くわけで、


「あのさ、こんなん見て わ~~♪おそばだ~~~♪とか思う・・・?うわ~すごい~そばだ♪

って思う人いる?

弟の作った料理・・・・・・。


正直・・・・・ど~でもいいでしょ。」



「うん。そうだね。だって、今日なんも思い浮かばないんだもん。

よく考えたらど~でもいいね・・・・・」



そんな気持ちもちらほら。



ブログとは 日記。 なのかもしれないのですが


私はいつも、ど~でもいいことや

そのとき思ってることを書いたり


ときには、これアップするほどのもんじゃないでしょ・・って思いながらも

更新してしまう自分です。



ま。 弟の作る料理はいつも美味しいですよ。

ってことを今日はブログの記事にします♪



もっと、凝った料理あったでしょ。


おそば で 初披露です。



ども☆