ドーム観戦報告メール☆ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡

おっと(*^▽^*)


弟達からの、写真が沢山送られてきました。


写メールの題名が


「めっちゃ楽しかったです」

「帽子が似合ってないです」

「ケイ(弟)は松坂」

「ナイスアングル」

「かなりいい席でした」

「オルティスホームラン」


「無題」「以上でした」


を含め10枚近く。


めっさ、楽しそうだね。


本当に早い時間から、行ってたんだね。


スポーツ大好きの野球マニアックものまねがめちゃめちゃ上手い弟と、

小学生のときリトルリーグにいたワタル。


沢山送られてきた中から一枚だけのっけます。




ごめん。画像横に出来ないわたくし。


ワタルちゃん、帽子に被られてるよ!!!

ケイ、ワタルちゃんめっちゃ喜んでるね♪


可愛いなこの人ら☆

まじでいい席だね。すごいすごい☆



オルティスの赤いの着てるのがワタルです☆

紺の松坂さんの着てるのが弟ケイです☆


2人とも私の可愛いお仕事の仲間です。



ども。





ども。