おやすみ前☆ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡

こんにちは♪


耳血の件は、おかげさまでOKです。


みなさんども。


これからも


たえの歌、良かったら聴いてくださいな♪



友達から、LIVEの時の写真をもらいました。



ポッケトに手を突っ込んで歌っているわけではありません!

小林旭さん風ではありません。ちょっと偶然的に片足が出てしまいました。





♪ 涙はそんな 流すもんじゃないよ  嘘も誤解も距離だって・・・・・

   

   期待はずれの 二人が出てこないように  


   心と体を強く  心と体を強く。   ♪



矢井田さんの、『Life’s like a love song』

をカバーしました。大好きな曲です。



                 ♪どうしたの そんな悲しい顔をして

                   何もしてあげられないけど・・・


                 あと5分隣にいさせて 濡れた頬眺めさせて

                


                 全て押し流す時を あと少しだけ止めて♪





昔コンサートに行った時、最後に矢井田さんが歌っていました。


今でも心から離れない、大好きな曲です。


心を込めて、歌わせていただきました。



ご本人さんの曲最高です。


私は、曲も好きだけど、

この曲の    歌詞  にやられました。


一度、聴いて見る価値ありです。


歌詞だけでも、見てみる価値ありです。



大切な人を思い浮かべながら聴いたら、もう・・・・・泣けます。


私は今聴いて、うるうるしています。



目がピッコロ大魔王になる前に、明日のために寝ます・・


では、おやすみなさい。


ども。