アロ喜びの日。 | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡

おはようございます♪


先日、ブログの読者にさせて頂いている

『トイプードル リッピと暮らす』というブログの


PUCOさん&くまさんから素敵なプレゼントが届きました☆☆☆



以前クリスマス頃


私は、プレゼントを贈る記事を書いたのですが、


アレは実は、大好きなリッピちゃんに贈るプレゼントなのでした。



今週末に、リッピちゃん家族さん達から

お手紙と

暖かいとても可愛いレッグウォーマー


そしてアロのおもちゃを頂きました☆



嬉しくて、びっくりしました☆




とっても、可愛い袋に入っていて

お菓子までいただきました。


あぁぁ、めちゃめちゃ嬉しくて写真がぶれてしまってすみません。

そしてアロも、なんだか開ける前から、くんくんしてますぅ♪






『ガー子ちゃん』  勝手に名づけてしまいました☆


お腹を押すと、『ガーッ』っと鳴きます☆



アロは、びびってましたが

最近は、お布団の上で一緒に寝ております♪


自分で遊んで、『ガーッ』っと鳴ったら

すぐさまベットの下に逃げてます。


アロ、早く仲良くなってくれるといいな♪




私は、リッピちゃんが可愛くてPUCOさんが仲良くしてくださって

ブログの縁で知り合えた事に感謝しております♪




お礼なんて・・そんな・・こんな素敵な心優しいプレゼント!!!!

嬉しすぎるではありませんかぁぁぁぁぁ!!!!!


とっても嬉しかったので、PUCOさんに了承を頂き


ブログに載せました☆






PUCOさん&くまさん☆

そして、リッピちゃん♪本当ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o


アロとガー子はこれから仲良くなりましゅです♪



ども。