ホントの姉妹じゃないんですよね・・・・・


いってみれば芸人でいうコンビですよね

(=⌒▽⌒=)


先日セクシー水着写真を自身のブログで公開した叶姉妹の美香が、今度は前回とは比較にならぬほどの超絶セクシーショットを公開した。

 今回は姉の恭子から突然呼ばれ「美香さん これつけてみて」と渡されたのが、ビスチェタイプのシースルーランジェリー。バストトップは隠せる構造になっているものの、他の部分はかなり露出しており、目のやり場に困るほどセクシーだ。

 恭子は美香の姿に対し「まあ すてき!とってもキュートよ」「中央がシースルーになっていて スタイリッシュでしょ」と絶賛し、さらには「これは ビスチェタイプなのでアウターにもなるのよ」とまで言った。

 美香は「私てきにはどうも似合っている?でしようかというかんじです。皆さんどう思われますか? 私の日常‥‥」と読者に疑問を投げかけている。