『2023年、晦日に思う。』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。




皆さま

ごきげんよう

そして

こんばんは

🙇




今年も

残りわずかになりました





昔から

12/30

という晦日の晩に


ゆっくり

1年を振り返りながら

1人でしっぽり

(じゃないしにてもw)



物思いにフケる時間が

とっても

好きなんですね…😊





と言うわけで

今年最後のコレ



 TODAY'S
 
2023 晦日の夜に…


お付き合い下さい

m(_ _)m





2023年は

一言で言ったら

「脱皮と進歩」


2月くらいから

悩まされていた足の痛み

一過性大腿骨頭萎縮症

という

病氣から始まり

4月から

松葉杖で出勤する

3ヶ月半の生活



信じられないくらい

普通がスペシャリティで

「今、もうすでに幸せなんだよ」

ということ


沢山の幸せを

もっとしっかり

氣づかなきゃダメだ!




人間の「素晴らしさ」

「美しさ」そして「醜さ」


見えてるようで

「真実」は見えづらい


そんな心と体の修業を

嫌顔なく体験させられた…


ところから

ガツンとスタートして

気がつけば

夏がスタートしていた…



8月くらいから

15年以上振りに

DJ🎧

さり氣なく復帰する機会も

与えてもらい


本格的に公でも

PLAY

させてもらいました〜✨



来年もこう言う機会をもらったら

参加させてもらう予定です!



仕事の励みとなり

追求していくということは

全てにリンクしていく

ということ



そして

交流の幅と交流関係は

一氣に増えましたし

若くてスペシャルなDJさん

沢山いるよね〜😊

って

向上できる楽しさを

体感しています!!




そしてそして


浅野茂喜が

兼ねてから念願だった…


理容師やりながら

「洋服屋さんやりたい!」

という夢?願望?が


ワルツメンバーの協力の元

THE Waltz BARBER SALON

オリジナルアパレルブランドを

立ち上げることに

なりました


もうすでに

第一弾目が仕上がっておりますので


来年早々に

発表させて下さい

m(_ _)m







年内の投稿は

最後になります


あまり

頻繁に更新できなくて

ごめんなさい🙏



ちゃんと生きてますし

リアルタイムは

インスタグラムで更新してます

m(_ _)m



2023年も

お世話になりました




2024年も

皆さまにとって

かけがえのない1年で

ありますように

お祈りしてます

✨🙏✨





それでは🙌✨



ワルツホームページ



こちらも是非〜






THE Waltz BARBER SALON


SHIGE