『今年も宜しくお願いします(笑)』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。




なさま指差し
ごきげんよう


そして
こんばんは


大変遅くなりましたが
本年もよろしくお願いします
m(_ _)m


みなさまは
お元氣でしたでしょうか?


1月も終わりそうで
今更
新年一発目のブログで
ございます
(笑)


いーんです!
(カビラ風)




「脱力 」
してやっていこうと
思っております
(笑)


最近の浅野といえば 
相変わらず休みは無く
全然それは
たいして問題ではないんですが

ちょっと背中の痛みも感じつつ
 ま
日々を過してます


 最近
タイ古式マッサージに行きました

 初めて受けたんですけど 
下半身のストレッチが 
めちゃめちゃすごくて 
かなり感動しました
😆


 てかめっちゃ氣持ちよくて
すごく体にはまっている感じがしました
 担当者の方が
良かったのかもしんないですけどね



さて
今年一発目はコレ

 TODAY'S
 
森下モンブラン



おねしゃす
m(_ _)m




昔 いつでしたか
 多分ですけど 
17.8年前

 私は森下に3年ぐらい住んでました
江東区の森下です

 森下は
老舗の店がたくさんありました 

でスタッフと
ちょっと思い出したかのように流れで 
森下の街へ

そして
ご飯を食べようということになり
 森下といえば 
のひとつで
ハンバーグ屋さんの
「モンブラン」さんが
があることを思いつき
 行ってまいりました!

17.8年ぶりですかね
(笑)

 もうね
内装がすごい懐かしい

でめちゃくちゃ久しぶりな
なんとも言えぬ
ちょっとローカルで
温かみのある
賑わいのある
そんな感じのお店でした


コーフンした挙げ句に
頼んだのが
コレ





大人のお子様ランチ
(笑)

ハンバーグと
フライドエッグ
海老フライ2本乗せ

ちなみにソースは
メキシコ
(ピリ辛トマトソース)



あー
美味しかったし
懐かしいし

思い出に浸って
それだけでもーいーんだ
(笑)



ということで
今日はこのへんで



いつも
ありがとうございます
m(_ _)m


THE Waltz BARBER SALON
SHIGE