『サッカーW杯 日本がドイツ戦に勝利!』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。



なさま指差し
ごきげんよう

そして
こんばんは
🙇


昨日の
サッカーW杯
日本 ×ドイツを
ご覧になられたでしょうか?

とっても
大興奮だったのでは
ないかと思います!


私も見てて
後半から
無意識に😂
解説者の如く
めっちゃ声が出てました
(笑)


ね〜
まさか

日本🇯🇵 2×1 ドイツ🇩🇪

1993のドーハの悲劇
2022でドーハの歓喜
に変えた!

なんていう人もいるみたいで 
今回のワールドカップ
日本が勝てた理由を
にわかファン
そして素人が見る限りで解析すると言う
 何とも粗悪な 
今回のテーマ(笑)

 TODAY'S
 
日本がドイツに勝利できた理由!?


まっくの
にわかファンが
お送りする
(笑)



①前半を1点に抑えられたディフェンス
②後半の選手交代のタイミング
と 森保監督の采配
③途中交代の選手を軸にした
フォーメーションの変更
④三苫選手の空氣感とその存在
⑤堂安選手と浅野選手の強い氣持ち
⑥浅野っていう名前(笑)





はい
(笑)

解説なしで
最後しっかり落とす感じ

流石です
(自画自賛w)





JFA画像参照

コスタリカ戦も
期待しちゃうじゃないですか
(笑)

それはそれで
楽しみましょう✨




いつも
ありがとうございます
m(_ _)m



THE Waltz BARBER SALON

SHIGE