『出会って3秒で…!?』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。






なさま目がハート
ごきげんよう


そして
こんばんは
m(_ _)m



日曜日に
休みを取るとこもあって
過ごし方は様々なんですが…


本日は
南大沢のアウトレットに
行ってきました!



 TODAY'S
 
出会って3秒で…!?


どういうことやねん!
😅

お付き合い下さい
m(_ _)m




南大沢アウトレットは

3連休の中日と
言うこともあって

人も多いし
なぜか
出店も出てて

不思議なお祭り感じが
ありました
(笑)


そんな中



巨大な
タンドリーチキン入りの
ナンドック
を食べ歩きしながら


そして
向かう所は
テンションの上がる
NIKEショップ



そして
本来目的だった
オシャレでアパレル的な
トレーニングパンツ
探していたんですが
お目当てのものが
見つからず…


しょうがないから
スニーカーを
サラッと流すか〜
なんて
売り場を見ていたら

衝撃的
出会いをしてしまいました!
😆



いつも
ネットで買い物してると
「偶然の産物的」な出会いって
なかなか多くないのです


やはり…
アナログな
出会いというのも
おもしろいですよね!



それでは!
どうぞ✨







あの名品!
ブレザーLOの77年モデルを
忠実に再現

ですが…

ななんと!?



右側のデザインと
左のデザインが
違うという😂

ありそうで
バランスが難しい!


外側
ベージュ×ゴールド

内側
ホワイト×レッド

そして
ダブルのシューレース





久しぶりに
やられました
m(_ _)m



出会って
3秒で買うことを
決意した
感性に響くデザイン
でした!



それでは今日はこの辺で!



✨🌹全ての感謝と共に🌹✨ 

いつも
ありがとうございます
m(_ _)m




SHIGE