『日めくりカレンダー 17日目解説』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。





なさま キメてる
ごきげんよう


そして
こんばんは
m(_ _)m



どこの国か
わからない外人さんが
マスク😷しながら
2人で話してて
大爆笑してました
(笑)



えてるもの
じること

どう捉えるのか?

今の現状は
(現在のいろんなこと)

平和とも戦争とも
どちらとも捉えられる…


きっと

自分が想像した世界の中でしか
生きていけない時代に
なってしまいましたね…





あ外人さんの話は広がりません
😂



ハイ
本日も
コレ
👇


 TODAY'S
 
HIMEKURI 17日目解説


お付き合い下さい
m(_ _)m








説明なしでも分かるけど
説明あった方がよさそう
案件ですかね
😂


実的に考えない!

ってところで
今はこの状況下だからとか
どうだこうだ
1回置いておいて

もし
どこでも
自由に行き来できる
フリーパスがあったら
どこに行きたいですか?


少し世界を昔に戻して
賑やかな人々
華やぐ街並み


いろんな事を
全てイメージ通りで
海外でバカンスしながら
最高の時間を送れている!

なんでもいいです!

とにかく想像して
ワクワクすること
なんでもイメージしてみて
下さい!



ここで大事なことは

①どれだけワクワクできるか?
②どれだけ現実的縛りを外せるか?


その辺のいろいろで
やんすよ〜


自分の限界を
自分で決めてるって
頭ではわかってるんですが
たまに
意識的に
外してあげないと
いけないんかな
🤔


今日はこの辺で!


✨🌹全ての感謝と共に🌹✨


いつも
ありがとうございます
m(_ _)m


SHIGE