『ヤベー5日間のこと』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。





なさま キメてる
ごきげんよう


そして
こんばんは
m(_ _)m


ながらく
諸事情により
5日振り?の投稿と
なりましたこと
どうぞ
お許しください
m(_ _)m


実は
めっちゃ体調不良で
ブログを書く元氣すら
湧いてこなかったっていう
理由でした…

過去に4〜5日空けてしまったのは
数年前の
ベトナムでケータイ落として以来
😅😅😅


それにより
いろいろ氣づいたこと
経験できたこと

こちらにて
シェアさせていただきます
m(_ _)m


ということで

本日は
コレ
👇


 TODAY'S
 
ヤベー5日間のこと


お付き合いください
m(_ _)m



あの〜
こと細かく書くことは
できないのですが
とにかく
4、5年に1回
あるかどうかの
デッカイやつで

身体中がめっちゃ
痛くて
免疫力かなり低下してるな〜
ということで

休みの日月は
【無】
になって
何もしない…

そんなことを
やってみました…

とはいえ
支えがあって
できることなんですが…


①人は寝過ぎると
体温が高くなる!

朝起きて
窓を開けて風を浴びる
まさに
サウナ後の
水風呂に浸かってるかの
如く


②無の境地?にたどり着く

物質的な欲望の
執着が薄くなり
不動心に近い感覚
を理解できる



とまあ
こんなこと書きましたが

人は一人では
生きて行けません



近くで
サポートしてくれる
人がいるから


あなたは
貴方らしく
生きて行ける!




1人であいは
生まれないですね✨

また
引き続きよろしくお願いします
m(_ _)m


今日はこの辺で!


✨🌹全ての感謝と共に🌹✨

いつも
ありがとうございます
m(_ _)m

SHIGE