『実は、デザインされている!?』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。





なさまグラサン
ごきげんよう


そして
こんにちばんわんにゃ〜
m(_ _)m

👆
夕方から夜の間を意味しますw



ちょっと前から
氣付きはじめた
ちょっとしたことを
シェアさせてください
m(_ _)m



本日はこれ
👇


 TODAY'S
 
実は、デザインされている!?



お付き合いください
m(_ _)m




とくに
深い意味はないのですが
(実はあるんてすが…)
👆
どっちやねんw


ライトな感じで
お読みください…😂



日々の生活の中には
いろんな出来事
ありますよね
1つひとつ
意味があるような
ないような

人生が変わるような
デカ目の出来事もあれば
どーでもいいような
しょーもないことも…



とくに
自分にとって厳しい出来事
ってのは
心を大きく揺さぶられる
ことが多いかと思います



私個人的に
沢山ありすぎました
(それは、皆さん環境違えど同じ)




そう!

それらの
伏線回収が始まったように
思えてなりません
😂


詳しく
書けないのが
なかなかですが
 

「あ〜、あの時のアレって
こーゆーことか…」

みたいなことで



人生に無駄なものはない
という言い方もあったり


ようは

あの時のアレ…
なんでそうだったのか?

伏線回収が
激しいというご報告です
😆







こんな景色に
遭遇しました!


この
伏線回収は
あるのでしょうか?
😂


今日はこのへんで!

✨🌹全ての感謝と共に🌹✨


いつも
ありがとうございます
m(_ _)m


SHIGE