『日めくりカレンダー 11日目解説』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。







なさまグラサン
ごきげんよう


そして
おはこんばんちわ
m(_ _)m


私は今日から
仕事始めです!
今年もまた
よろしくお願い申し上げます
m(_ _)m


ですので

ハイ
新年一発目の
コレ
👇


HIMEKURI 10日目解説


お付き合いください

m(_ _)m







はい〜

これは
まあまあ説明してるので
ご理解いただけると
思いますけど

付け足すとしたら…
的な感じで
補足しますとですね

少し強めの言い方を
しているのですが
私自身
あまり言葉にして
その人に直接伝えることを
避けて生きてきました

なぜかと言うと
こんな日めくりカレンダーを
作るぐらいですから
発言の一言ヒトコトが
解説なしだと
伝わり辛かった
浅野は変わってるとか
発言が5次元とか
考え過ぎとか…

ま〜
いろんなこと
言われてきました
(笑)

ようやく
時代が追いついて来た感じ
ですか?
😂
(オードリー春日さん的な感じで言わせて下さいw)


わかってくれる方も
いましたが
エネルギー自体が強くて
(あ、私がねw)
追いついてこれない

求められたり
場を作ってもらわないと
発言は
なるべく避けてました


でも
この人とって
思った人と
「心を通わせるツール」
伝えることなんですよね
😆


そんな
当たり前の事のようで
めちゃくちゃ
忘れ易くて
それでも
また
こうやって
思い出すきっかけが
あって…


やはり
「伝える」
そして
「心を通わす」

それが
めちゃくちゃ
この地球上🌏の
人間に生まれて
最高に幸せな瞬間の
1つ


って
思っています!


はい〜
今日はこのへんで〜


✨🌹全ての感謝と共に🌹✨


いつも
ありがとうございます
m(_ _)m


SHIGE