『晦日に思う…2021』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。





なさまグラサン
ごきげんよう


そして
こんばんは
m(_ _)m


今年も
あと1日

毎日
めちゃくちゃ
目まぐるしい
年末を体感しております

ほんと
毎日ぶっ倒れそう
🥺

みなさま
ありがとうございます
m(_ _)m




本日は
コレ
👇

ありがとう2021


きりがないですが
少しだけ
振り返ります


お付き合いください
m(_ _)m



とは
言ったものの
その余裕もない
(笑)


いろんなこと
ありすぎて
ワロタ
😂

一応
後厄なので
目の前の事を大事にして
生きてきました


とにかく
12/31
堪能して

2022
繋ぐ


いろいろ考える事
めっちゃ嬉しかったこと


振り幅
😂

そんな 1年で
ございました

自分の内面
自分のこれから
そして
内なる魂と
触れることができた


そんな1年で
ございました



とりあえず
太陽☀を浴びて
クリアな氣持ちになれる

その大切さを
深めることができた


そんな1年でした…


さあ
残り1日
最幸の氣分で
過ごしましょう✨





初めて飲んだ
ユンケル黄帝液

なかなかイケる
(笑)


今日はこのへんで!


✨🌹全ての感謝と共に🌹✨



いつも
ありがとうございます
m(_ _)m


SHIGE