『幸せは作りだせ!』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。


















皆さま
ごきげんよう
m(_ _)m


そして
こんばんは
m(_ _)m














今日も
今日とて

充実の時間

ありがとうございます
m(_ _)m






面白いくらい
毎日激しい
😂


面白いついでに
1つ説を
立ててみる…



という
お話をさせて下さい
m(_ _)m









白いくらい
毎日しい…

👆
先程書きましたが



もしかしてそれって…



自分で仕掛けてる?


ってはなし

 


無意識のうちに

そんなオーダーしてる?




ということ



 




私のブログで

散々はなしてますが



▲出来事→感情

⭕感情→出来事



だとしたら





自分の感情が

荒ぶっている?





自分を

見つめ直す

タイミングだ…




👆

いつもかw





情熱的であるのは

悪いことではない



エネルギーを持っていかれる

人との

コミュニケーションは

やはり

不必要感

極まりない…




そんな

時代に突入している




あなた




HAPPYですか?







HAPPYな時間は
作り出せる…



👇





こちら
京橋のサカキさんの
ハンバーグ
😀
目玉焼き乗せ



流石
ミシュランで
☆を取ってる店

ランチ時は
常に並んでいる!


先日
ようやく
念願かないました!

自身の
ハンバーグ史上
ベスト3に
必ず入るクオリティー

ほぼ
完璧です!

めちゃくちゃ美味い
です
✨\(^o^)/✨


私はハンバーグを知人に
進められて
食べましたが
他も絶対美味しいと
想定できる
全てのパフォーマンス



やはり
美味しいものは
人を幸せにする!



HAPPYは作りだせ!
ってか?
😂




今日はこのへんで!





全ての感謝と共に





いつも
ありがとうございます
m(_ _)m



SHIGE