『スタイルワークス 2/22配信』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。
















皆さま
ごきげんよう
グラサン





毎週日曜日の
スタイルワークスを
別の投稿をしたのて
月曜になった
日曜日の夜に配信してます

👆
どゆことw







てなわけで
毎週のスタイルの配信を
やっていきますね✨







👇



ミディアムラインの
フェード


もうね
カッコよいの
一言
😂




震災刈りみたいな
モヒカン風のデザイン






乗っかってるみたいで

とにかく
カッコよいんです
😊

モデルさんの雰囲氣に
めっちゃ合う!




多くは語りません…
 


私は
理容師です
(笑)



👆
どゆこと?(笑)






そういえば
先日
アメブロのいつも上位に
いらっしゃる
「美容師 平塚」様と
インスタの相互フォローを
させて頂いた時



ブログのお話を
少しさせて頂きました!
(メッセージでの、やり取りではありましたが…)




なんか
エネルギーの交換みたいな
氣持ちになれて
ホントに嬉しかったです!



「同じ✂を持つ同志、頑張りましょう!」

って励まし合えました…




また
楽しんで
心地良い感じのブログを
配信していきます





今回はここまで!




ありがとう
ありがとう
ありがとう


いつも
ありがとうございます
m(_ _)m



SHIGE