『笑い声最強説』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。
















皆さま
こんばんは
😃



完全に
東京はお盆に
入りました
感w

半端ない…





とてつもない
ゲリラ豪雨が通り過ぎて
また日常

というより
ゲリラ豪雨も日常なんだ…





今日思った話を
シェアさせて下さい
m(_ _)m











みんな
【ストレス】とどう向き合うのか?


今までの普通が
普通ではなくて
当たり前が
当たり前ではなくなる



それらをふまえて
日々考えるのは…



『どのように生きるのか?』






でね






最後の最後に
辿りつくところは

決まって…











【笑い声最強説】








👆
これがですね
すごいんですよ…



分かってる成功者は
意識的なのか?
無意識なのか?


よく笑ってるんです…






いろいろ考えて
葛藤するじゃないですか…
ネガティブにも
マイナスにも
考えちゃったりするとき



「笑い声」
によって
軌道修正される!


ように思いました




きつ〜いときこそ
氣楽になって
そしてなんとかなるって
思えるのは


「笑うこと」





ありがとう
ありがとう
ありがとう






いつも
ありがとうございます
m(_ _)m


SHIGE