『黒カレーに決めていた…z』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。


















皆さま
こんばんは
😃












雨予報
曇っているが
夏の音
(人間目線w)

8点😅









京橋の
エドグランから


蝉の鳴き声が
これでもかってくらい

♪ミ〜ンミンミンミン
ミ〜

泣いていた
(笑)






夏だから
無理やり夏感
出してみる
(ガイヤ目線w)

6点😅










ハイ
最高な俳句が
2発決まったところで
😂












ムフフw











ええ
そうなんです…

「サトリます😆」
的な…

あはははははw





👆
壊れてないですよ…(笑)

いや
もともと!?(笑)






今日は
エドグラン前の
コンテナの
「テッペイ」さんの
黒カレーを
食べようと決めてました!
(笑)




コレ
👇




コクがしっかり系
ですが
ちょいジャバ氣味で
質感柔らか
😆


美味しいです!
😆


※どーりで並んでるわけだ…






明日は
どんな1日にしようかな…?









いつも
ありがとうございます
m(_ _)m



SHIGE