『これ、素敵!ハンパねぇ〜\(^o^)/』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。

















引き続きの
連投😆



小さな感動の
連続です
✨\(^o^)/✨





昨日
桃さんに
「シゲさんのブログ、もっとアピールしたら、どすか?」

的な感じで
ちょっと考えましたところ




こんなんどーかなって
ももさんに
相談しましたら






チョチョーイ
的な
ピッピピーって
感じでw

👆
ヤバw









イメージだけ
伝えたら
こんなの作って
くれました
✨\(^o^)/✨






👇





パウチして
店頭に
貼ってみようかな?
(まだ、やってませんw)













こんな感じ
✨\(^o^)/✨




「書籍みたいですね〜」
なんて言われ
満更でもなくて…
(笑)






とにかく
やってる限りは
沢山の方々に
見て頂きたく…








引き続き
よろしくお願いします
m(_ _)m





いつも
ありがとうございます
m(_ _)m


SHIGE