『緊急事態解除からの、流れ!』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。


















皆さま
ごきげんよう
グラサン












やっと
本日
「緊急事態解除」の
解除が
なされました
😃








勿論
皆さま
ご存知のように

「開放」
の意味ではなく
「警戒」
しながらの生活
ですよね

👇




引き続き
何も変わらず
少し前に戻った生活
していくわけ
なんです










ただ

まだまだ
少しだけ
いつものように
行かないけど


一つの区切り
そして
まだ少しの
自粛を感じながら







少しだけ
贅沢なウイスキーが
届きましたw

👆
(自分がネットで、ポチっとw)












「ハイボールは、タリスカーだよ😃」


って
お客様から
教えていただきました!




まだ
バランタイン12年が
残ってるので

空き次第



イッちゃうぞ
バカヤロー!

(プロレスラー小島選手)







ただ
全て
前向きに
いきましょう
✨\(^o^)/✨



いつも
ありがとうございます
m(_ _)m






SHIGE