『母の日に思う…2020』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。






















皆さま
こんばんは〜
😃




へんな天氣
蒸し暑い(^_^;)


ただ
嫌いではないんだかなw








先日ですね

業界誌の
「MensPREPPY」に
載った件

実家に送ったら
とても
喜んでいました…

良かったです😄




として、嬉しい😄!」
LINEをもらいました

👆
なかなか言われない
フレーズだな〜と




🌹「母の日」🌹
親孝行が
少しできたかな…って








そうそうそう




昨日の
私の
「センチメンタル」な
事絡めた

日の話しますね…
😃













いやね

久しぶりに
ネガティブに
持ってかれたな〜的なw

これは
「ネガティブな感情」
拾うとなるんです!






なんとかしないと!
という氣持ち

「結論」とか「原因追求」とか

完全に男脳のアレw





それらが
ホント
ネガティブを拾い上げるとき

勝手な先入観や妄想
八方塞がり

みたいな
錯覚を起こす


やべー😣
ってなる









これに伴い
原因を追求してみた


そしたら
この答えにたどり着く








「笑いが、足りてない…」










そう!

生活に笑いが足りてないと
そっちの
ネガティブに
巻き込まれやすい…



普段から
笑える心のポジション
おいておくと


なにかと
具合はEよw





笑っとけ!
普段から!
👆
これ大事!


  












言うわけで…





今日は
母の日







トシヨロイズカさん
クランベリーケーキ
東京の母に…





いつも
ありがとうございます
m(_ _)m

 



SHIGE