『YouTuber!?お手伝い的な…からのD!?』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。
















こんばんは😃



連休中は
とっても心地良い
お天氣が続いて




日本も
ポジティブな雰囲氣が
流れいるようでした








例の
ウイルス騒ぎに
東京オリンピックが
どうなるのか!?






いろんな噂
様々な情報が
飛びかっております








結果的に
素晴らしいオリンピックに
なれば
良いかなあと
思っております!














さて










この度








お友達と
フリートークから

何かお役に立てるような
スピリチュアル動画製作の
お手伝いを
させて頂きました!




その名も
👇

レインボープラネット
「RAINBOW PLANET」


👆
定期的に
更新できたらなー
思っております
m(_ _)m


とっても
楽しい感じになってます!
見た方々が
ハッピーになれる!

そんな仕上がりに
なっていまーす!


よろしくお願いいたします
✨\(^o^)/✨




👇


















さて

2回目w






ふらっと
立ち寄った
古着屋さんに

「強い意志」を
感じたので
衝撃的な衝動買い

してしまいました







何氣に「CA4LA」製

キャップの形で
絶妙なシルエット!

そして
この少し使い込んだ感も
変な味わいが
あって衝動買いです
(笑)


信じられないくらい
安い値段でした
(笑)








いつも
ありがとうございます
m(_ _)m



SHIGE