『中央理美容学校の賀詞交換会』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。
















昨日ですね

中央理美容学校の
賀詞交換会

行ってまいりました












ざっくり
その報告を
させていただきます
m(_ _)m











左👈の
お花

EARTH代表取締役
國分さんの
😆











完全に
社長の代役感
MAX
(笑)






もうね
業界の重鎮が
めっちゃ
😂










マスターの
代役なだけに

ご挨拶的なのは
まあまあ
来られました
😅







ものすごく
貴重な経験を
しましたが








なかなか
ね…










ありがとうございます
m(_ _)m



SHIGE