『自分に戻れよ!って…』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。

















こんばんは😃

若干ですが
雪☃が降りました

めっちゃ寒いかったですね







最近
「浅野くんのブログよんでさ〜…
○○の話ね…」

とか






反応が
めっちゃ多くて
(浅野の担当のお客様ですが)




物凄く嬉しいです!
m(_ _)m

本当にありがとうございます!
励みになります😆







ブログって
昔に比べたら
確かに動画に持ってかれてる
とこ
ありますね…


ただ
こうやって

皆さまに支えられ

ぼそぼそと
浅野を解放させて
もらってます
(笑)












今日は

「自分に戻る🔙」
って
お話です!








昨日も
「原点に還る」
なんて
お話しましたが…

※ブームなんでしょうかね😂











毎日毎日
1日1日と過ぎて
いきます…



実は毎日
違う1日を過ごしているん
ですよ〜



👆
当たり前?



昨日の
延長のようですが
勿論そのエッセンスは
あるんですが…

物理的な話ではなく





同じ本人の
違う自分
そこにいるんです

 

👆
当たり前?②





つまり
「どんなことを考えている1日」
なのかで





どんな景色を見る1日か?
"決まってくる”
んです!






最近見た
「ここ最近の貴方」
タロットで占って
もらえた結果









 
楽しい
事に意識を向けて!








楽しいことは
楽しい事を連れてくる!
👆
コレ大法則






つまり
「楽しいこと」に
フォーカスしたら
次々と
「楽しいこと」が
やってくる








いかに
「自分のマインドをコントロールできるのか?」

決まってくるようです



 


👆
理解できてますか?










まとめると


①毎日違う自分で生きている
思考が現実世界を連れてくる
③楽しいは楽しいを連れてくる
何かいい事を言おうとしてる


👆
これらを
ベースに考える
 


「自分に戻る🔙」
定義を
語らせてもらうとしたら…




どうやって
温厚な自分の状態で
生活できるのか?



ソレこそ
「自分に戻る🔙」
工程を
しっかりできている人
なんだと
思ってます!




だって
余計な不安や心配を
する必要性が
ないんですから


 








自分に戻ること
👇

すなわち

今ここに集中できている

いうことなんです





    




なんでも
良いんですよね
  










没頭できてるのか?







仕事でも
プライベートでも
趣味でも
何でも



時間経過を
忘れてしまうこと



何か
お持ちでしたでしょうか?





 
「たくさん遊びなさい!」

って
先程のタロットが
言ってました!





「遊び」って
自分は何遊びが好きなのか?

わからなかったですが
 

その
没頭を考えると

仕事も
遊びの一部分あるんだな

思いましたし

今の仕事が
好きなんだと判明して
良かった











とにかく

自分に戻る🔙ことが
出来たら

ソレだけで
実は幸せでした
m(_ _)m







ベトナムの一コマ





長々と
ありがとうございます
m(_ _)m



 SHIGE