『すごく嬉しくて…冬 2020』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。
















今日、嬉しかったこと
ここにシェアさせて下さい





それはA様からの一言



「今年で丸20年、浅野さんにカットしてもらってます!私が、日本に帰って来てから初めてやってもらったのが、2000年でしたから…😄」




衝撃を受けました…

だってAさま
浅野が初めて付けた
お客様でした


20年も
お世話になっているという
事実




「感謝」しか
ありません

そして
スタイリストデビュー
させてもらって
20年経ったということ



さらに、生まれた子供が成人するこの20年間、約月1回時間を共有させて頂けたという奇跡。




もう
目頭しか熱くなりませんでした




たまたま
手が空いてましたので
シャンプーから
顔剃り
肩マッサージ
まで

フルで
やらせてもらい



全ての感謝を
指先から
届けたつもりです




「久々に全部してもらえました😄」







なにも出来ないころから
見守って頂き
そして
今日まで
支えていただき




この仕事の
素晴らしさを
細胞レベルで体感
させてもらえた
幸せ




本当に
本当に
ありがとう
ございます
m(_ _)m



感謝以外の
言葉が
見つかりません

少しでも
これからも
恩返しできる
ように
努めて
参ります
m(_ _)m





本当に
ありがとうございます
m(_ _)m



SHIGE