宇宙の法則で運を良くする唯一の方法 | 銀座まるかん専門店オーロラより★愛と感謝を込めて★

銀座まるかん専門店オーロラより★愛と感謝を込めて★

オーロラって観たことありますか?
★七色に輝く、龍の如く、自然の荘厳なサムシング・グレイト★
ネイティブ・インディアンはオーロラで体を癒していたそうです★

銀座まるかん専門店オーロラグループのホームページを(^-^)/作りました。

まるかんチャンピオン・オーロラグループのお店の場所などの情報はこちらから→オーロラグループ



                       銀座まるかん専門店オーロラ
                    群馬県前橋市元総社町1320-7
            TEL 027-289-4149(お気軽にお電話くださいね)

斎藤一人さんのお陰さまで
みっちゃん先生のお陰さま
皆様のお陰さまで

絶好調の銀座まるかん専門店オーロラです。

幸せのなり方

積極的にアキラメルです。

前回の仕組みに宇宙の法則は動いているようです。

人間は残像を生きて
自分自身の魂(思考)を向上させることが使命だとすると

今!自分に起きている事が
自分の魂に最も向上させる修行と

考えることが出来るのです。

目の前に来たことを

面倒でも

アキラメテ全力で行動する以外ないんですね。

そうすると
魂の次元上昇が起きて

運命は変化するんです。

今の自分の考え方のままでは

運命は今の自分のまま

その延長線上に未来が存在するんです。

自分の魂の次元が上昇すると
神様が御褒美をくれます。

この繰り返しが運を良くするんですね。

目の前に来た
自分が面倒だと思ったり、大変だと思うことを

アキラメテ積極的に感謝の気持ちで行動すると
運は良くなりますよ



今日もお読みいただいてありがとうございました。


まるかんチャンピオン・オーロラグループのお店の場所などの情報はこちらから→オーロラグループ


                       銀座まるかん専門店オーロラ
                    群馬県前橋市元総社町1320-7
            TEL 027-289-4149(お気軽にお電話くださいね)