台風の影響で終日冷たい雨と強い風雨粒粒粒粒の昨日は円居にも容赦なく冷たい風雨が…ガーン 嫌な予感がして数名に「SOS」メール携帯へ発信するも、救助叶わずしょぼん・・・*と、そこへ一組四名様がお越し下さってほっ 「危機一髪!!」なんとかお茶挽きを回避することが出来ました冷や汗;) こんなハラハラドキドキの日が増えてしまって・・・*ふぅ~青色吐息かお 「伺えないが一名プレゼント」の優しい応援手紙も頂いて、計五名様の今週明けでした汗 五に縁起を担いでGOGOGO煙

台風一過で爽やかなお天気の今日こそ、千客万来となりますようにアップ


        霧 秋涼の森の中のひとこま 霧


クモの巣に朝露が光ってきれいきらきら

         円居ママのブログ-クモの巣

露を含んだ草もキラキラと宝石のようきらきら

         円居ママのブログ-露

アマガエルが心地よさそうに草の上で一休みカエル

         円居ママのブログ-アマガエル

赤く色づいたコマユミが秋風に揺れきらきら

 

         円居ママのブログ-コマユミ

キンエノコロが秋の光を浴びて金色に輝いてますきらきら

         円居ママのブログ-キンエノコロ

               (写真撮影:青森の村上さん)


今日は25度の夏日となり、昨日より気温が7度も高くなりました。明日は5度下がって本来の秋の陽気との由、皆様、気温の変化にくれぐれもお気をつけて下さいませ。





           円居ママのブログ-円居バナー