金曜日、打ち上げがあってビール4杯で頭痛と共に酔いが超まわってしまった私。

最近寝てなかったから頭痛が酷いんだ、

ただ酔っ払っただけだろうと思って意識がもうろうとする中ネオちゃん家に到着。

頭が痛すぎて電車の中でポロポロ泣いている姿を山手線でなんとネオちゃんの知り合いのフランス人女性達に見られてしまった!!!叫び

そんな事はさておき、問題はネオちゃんのお部屋についたとたん、私はもうベッド占領してネオちゃんに看病してもらって、何しにネオちゃん家来たんだってゆう感じで、翌日自分の家に帰ったらなんと39度!!

もしかしたら新型インフルかと思いつつも、病院にいかず3日間寝て、自力で直し今日もまだ体調が悪い。。。。

ネオちゃんは今日も相変わらず優しいです!