ブログ更新!!
一か月ぶりぐらいに(笑)
ネオちゃんとは順調ニコニコキラキラ 毎日必ず電話して話したり、週に最低1回は時間作って会ってますニコニコ
まぁ日増しに私たちの関係も濃いものになって言いたい事ばっか言ってます(笑)
ネオちゃん「you are eating like a pig 」ブタのようによく食べるねと
私に言ってきたり、、、むかっむかっ
ハイウェイストのスカートを来て行ったら「ププ(笑)僕のお婆ちゃんが昔来てたような服だねべーっだ!」 だのレギンス履いたら、それもお婆ちゃんが昔履いてたやつだ!!とか言ってきたり。。。
いろいろ突っ込んできます(笑)
私もかまわずに、ここでは書けない事とか失礼な事を言いまくってますが。。
you are piece of encule だの…petit ○○だの(笑)
まぁなんでもありの関係です。