ネオちゃんが前に東京ドーム見たい!と言ってたんで、tokyo dome city(後楽園) に週末行ってましたチョキ!!

私。。。
ちゃんと事前に確認したんです!!!!
ネオちゃんが絶叫系大丈夫かどうか目キラキラ!?
「たぶん問題ないと思うニコニコ♪楽しもうね」と彼が言ったから、TOKYO DOME CITY行くの決定したのに。

ついた瞬間、私もネオちゃんもウキウキ♪♪
LaQua内で銀だこでタコ焼き食べて、いざ出発!としたら、、、、彼は叫びました。
「ナニ!?ナニ!?ナニィ~~~ショック!ショック!ハートブレイク」と片言の日本語で。
富士急のジェットコースター並に怖いサンダードルフィンを見て怖くなったみたいで(笑)
結局彼、サンダードルフィンには乗ってくれないで、絶叫系は2回しか付き合ってくれませんでした。。
私は絶叫大大大好き人間なんで、乗ってるときは満面の笑みニコニコキラキラなんだけど、彼が乗ってる時の顔はショック!ガーン←こんな感じ。ひぃ~~~って感じの顔です(笑)
結局、私だけ何回か絶叫マシーンに一人で乗って彼は私を待ってる状態になりました(笑) オバケ屋敷に入った時は超楽しんでたみたいで、私は怖くてただひたすらショック!叫んでこの時だけ、ネオちゃんが男らしいな~とは思ったけど、絶叫マシーンを怖がる様は女の子みたいだな~って。。笑
私"i will protect my princessにひひ. so dont worry"
ネオちゃん "im not princess! i just worry about my heart"
みたいな感じで、私は♂になった気分でしたべーっだ!
ネオちゃんたまに男らしいけど、たまに女々しいんだよなぁ。笑 可愛いから好きだけど笑