山内達雄展 | 銀座K's Galleryオーナーの日々

銀座K's Galleryオーナーの日々

銀座地区のギャラリーの敷居は高くない、否、敷居はない、ということをわかっていただくべく昼はブログに、夜は飲み会に勤しんでいます。
主に展覧会案内をしています。

いちょうの木/山内達雄展

 

10年前にお亡くなりになった山内達雄さんの展覧会が

「山内達雄芸術館」の須藤さんにより開催されています。

 

日曜日にみてきました。

西八王子駅から徒歩10分くらい、ちょっと遠かったですが、藤沢の山内龍雄芸術館よりは、近かったかな〜

 

見つめていると心がシーンとしてくるような気がしてきます。

とても素晴らしい作品です。

是非、ご覧になることをお勧めします。

 

お茶をいただきながら、須藤さんの思い出話も聞いてきました。

会場の写真は、撮り忘れました。