ハモニカ佐藤展/ギャラリーコレクション展のお知らせ | 銀座K's Galleryオーナーの日々

銀座K's Galleryオーナーの日々

銀座地区のギャラリーの敷居は高くない、否、敷居はない、ということをわかっていただくべく昼はブログに、夜は飲み会に勤しんでいます。
主に展覧会案内をしています。

ついに自粛要請はすべて解除、他県への移動も自由になりました。
とは言え、新型コロナウィルスを完全に抑え込んだわけではなく、
まだまだ注意をしながらの行動が必要です。
いつの間にか非日常と思っていたことが日常になってしまったような…

さて、来週の銀座K's Galleryは、

銀座K's Gallery
ハモニカ佐藤展
6月22日(月)~6月27日(土)
月~木12:00~19:00/金12:00~20:00/土11:30~17:00

ブルースハープの奏者として、銀座ではちょっと有名な佐藤徹雄さんですが、
ひょっとしたきっかけで「マスだ!展」に出品してくださるようになり、
アーティストとして目覚めてしまったようです。
銀座K's Galleryでの個展は、2回目です。
 
キャンバスの中に世界を作るのではなく、
創作物を並べることにより、空間を作りたいということです。
 
どうぞ、お楽しみにご覧ください。
作家は、毎日在廊予定です。
 

銀座K's Gallery-an
ギャラリーコレクション展
6月22日(月)~6月27日(土)
月~木12:00~19:00/金12:00~20:00/土11:30~17:00
何をどう並べようか、土曜日に倉庫を開けてから考えます。
勝手ですが、お楽しみにしてください。
 

**********

K’s Galleryのホームページは、
http://ks-g.main.jp/

ハモニカ佐藤展 のページは、
http://ks-g.main.jp/exhibition/20200622/index.shtml
 

現在、DMの画像のみが掲載されていますが、
会期終了後、会場の画像も追加します。
 
 
※「森の長城プロジェクト」改め「鎮守の森のプロジェクト」募金、続行中。