上田泰江展のお知らせ | 銀座K's Galleryオーナーの日々

銀座K's Galleryオーナーの日々

銀座地区のギャラリーの敷居は高くない、否、敷居はない、ということをわかっていただくべく昼はブログに、夜は飲み会に勤しんでいます。
主に展覧会案内をしています。

新緑のきれいな季節になりました。
風も爽やかですが、気温が一定しないですね。

さて、お知らせが遅くなってしまいましたが、
大谷早苗展と、次の上田泰江展は、スケジュールが変則になっています。
大谷展は、明日までで、


今週木曜日からは、

上田泰江展
2012年5月17日(木)~5月26日(土)日曜休廊
月~木12:00~19:00/金12:00~20:00/土11:30~17:30


1930年  京都府に生まれる
1958年  染色を手がける
1993年  絵画個展 杏美画廊(東京・新宿)
2004年  日仏展招待出品(東京)

現在  京都府綾部市在住(2004年鳥取市から移住)


絵画個展 杏美画廊(東京・新宿)(1993~2001年)
銀座煉瓦画廊(東京)
ギャラリープチポワ(大阪)
大和画廊(岐阜)
アートスペースさかお(鳥取)
川端画廊(鳥取)

その他  1982年 鳥取市文化賞受賞
  1999年 NHK「土曜 美の朝」出演
  2000年 NHK「ラジオ深夜便~列島縦断女の暮らし~」

 

**************************

K’s Galleryでは、2010年から毎年、3回目の個展です。
毎年、展覧会前に上田さんのアトリエまで作品を選びに行くのが
楽しい年中行事になっています。
今年も、素敵な作品が並びますので、ご期待ください。

初日は、京都から、上田さんが来てくださいます。
ご都合で、1日だけしかいられませんので、
上田さんにお会いになりたい方は、
是非、初日においでください。
5時ころから、ささやかなパーティをします。


K’s Galleryのホームページは、
http://ks-g.main.jp/ex12-5-17.html
現在、DMが掲載されていますが、初日深夜には、
展示作品の画像に更新予定です。
ホームページのサーバーが移転しました。
お気に入り等に登録していただいている方は、
修正をお願いします。