パンが届きました~! | 銀座K's Galleryオーナーの日々

銀座K's Galleryオーナーの日々

銀座地区のギャラリーの敷居は高くない、否、敷居はない、ということをわかっていただくべく昼はブログに、夜は飲み会に勤しんでいます。
主に展覧会案内をしています。

__.JPG


天然酵母のおいしいパンです。
目黒のドレス屋さんだった友人が、
前から自然食のランチ会などやっていたのですが、
このほど、つくばに引っ越して、
パン屋さんを始めました。
パン屋さんと言ってもお店はなく、
月一回ゆうパックで届きます。
中身は、季節のおまかせ。
乳製品を使わない、からだにやさしいパンです。

今回は、
プレーン、
黒ゴマ米粉入り、
レーズンとクルミ、
よもぎとクランベリー

さっそくいただきましたが、
噛みしめるほどにとっても美味しいです~^^
ワインにもよく合いますね。


ご希望の方には、ご紹介しますよ。