お疲れ様~私!(^_^;) | 銀座K's Galleryオーナーの日々

銀座K's Galleryオーナーの日々

銀座地区のギャラリーの敷居は高くない、否、敷居はない、ということをわかっていただくべく昼はブログに、夜は飲み会に勤しんでいます。
主に展覧会案内をしています。

今週は、
引越し準備に
引越し
片付け
片付け
片付け
まだ片付かないけど今日は展示

光タイプに変更したのが、手続きが間に合わず、
PCはオフライン!

わかっていたはずなのに、わかってなかった不都合に改めて気付いたり、
などなどいろいろありますね~(^_^;)


でもね、新しいギャラリー!
良いですね(^-^)v

混乱の直中に顔を出してくださった方も何人かいらして…。
ありがとうございました。

来週はいよいよコレクション展!

是非見てくださいね!