こんにちは。おねがい

 

今日はちょっとびっくりしたお話です。。。びっくり

 

『銀座こうのとり』のオープンの際には、実に沢山の方々から

綺麗なお花をいただきました。ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

みなさま、本当に、本当にありがとうございました!

 

胡蝶蘭からバラやスミレや、、もう色とりどりで。。

クリニックは、お花畑状態でした。💦

 

で、スタッフと日々、水やりとか毎日毎日お世話をしていた訳ですが。。。

 

↓ これ、大学でお世話になった消化器外科の先生からの贈り物

 

 

とても綺麗ですよね。!!

なんとも豪勢な感じが、、外科の先生っぽいです。。笑

 

 

 

↓ で、ちょっと元気なさそうな感じもあって

しおれてきたなーと思いつつ。。。

 

水やりなど、メンテに気をつけていたわけですが。。。。

 

 

じ、じつは。。。

 

なんと。。。

 

造花だったんです。。。笑びっくりびっくり

 

これまで、一生懸命に可愛がって水やりしていたのは、なんだったのでしょう。爆  笑

 

造花に一生懸命、水やりしていたなんて。。。笑爆  笑

 

ずっと、ぬいぐるみをペットだと思って気付かず大切に育てていたような。。爆  笑

 

でも、なんだかほっこりした気分なんです、これが。おねがい

 

そのまま枯らしてしまわなくてよかったなーみたいな`ほっ`とした気持ちと

 

気がつかなかった自分に笑ってしまう感じとで。。。

 

`ほっ` + 笑  =  ほっこり  となったのでした。。おねがい

 

皆さんも、あまりに意外な展開で笑ってしまって、

 

もう事の真相はどうでもよくなって、ほっこりしたことありませんか?

 

 

ちょっとびっくりしたこと。。。でした。。びっくり