こんにちはキラキラ

 

今日、銀座こうのとりレディースクリニックに

 

新しいスタッフが加わりました!!  流れ星キョロキョロ

 

しかも、よく働き、よく食べます。。。笑チョキ

 

ちょっと色黒ですが。。。

 

 

自宅では、活躍できる場所がなく。。。ショボーン

 

2年ほど眠ったままでしたが、ここにきて水を得た魚のように

 

まさに縦横無尽です。。。笑

 

しかも  お仕事たくさんしてから

 

ちゃんと、、、、お家(ドック)に戻ります。 キラキラ

 

そして充電して、また、お出かけして。。。笑

 

可愛いいです。

 

本人の気が向けば、みなさまとお目にかかれるかもしれません。。。笑

 

その時は、何卒よろしくお願いいたします。。

おねがいおねがいおねがい