ご無沙汰しております。ニコニコ

 

本日、銀座こうのとりレディースクリニックは保健所の検査を受けました。

きちんとした衛生管理ができているか、皆様にきちんとした状態で医療を提供できるかのチェックですね。。。

 

今までは、ビルの1階ロビーには、もちろん名前はなく。。。ガーン

下矢印

 

 

 しかーし、ついに。。。

 

下矢印  入りました!!  クリニック名が、案内板に。。チョキ

 

 

エルセーヌさんや、品川美容外科さん、湘南美容外科さんなど、女性にとっては嬉しい、憧れの場所に並ばせていただいて大変光栄ですラブラブ

 

もちろん、1階は沖縄物産館「わしたショップ」です。

 

テナントの皆様に、ご挨拶にも行かなくては。。。です。。アセアセ

 

そうそう、保健所の検査については、しっかり大丈夫でした!

ありがとうございます。

皆様にお会いできる日が、また近くなりましたね。。

 

銀座こうのとりレディースクリニックは、9月吉日オープン予定です。

よろしくお願いいたします。