暑い日が続きますね。ヒマワリ

ご無沙汰しております。ニコニコ

クリニック工事もおかげさまで順調です。

 

下の写真は、どこでしょう。

 

そう、受付のカウンターが骨組みだけできてきましたよ。

 

皆様と最初にお会いできる場所がここですね。チューリップチューリップ

 

毎日どんどん様子が変わります。

 

 

壁面にはタイルが貼られてきましたね。

 

ショーウィンドウらしきものもあって、デザイナーさんは、ここに銀座の街並みを再現するつもりかも。。。。です。。。笑ドキドキハムスター

 

 

レントゲン装置や顕微鏡、内視鏡といった医療機器も色々な方の協力で目下準備がすすめられています。

 

銀座こうのとりレディースクリニックは、こうして皆様のお力でどんどん成長していってます。

 

羽ばたく日は、近い!!。。。。ヒヨコ