こんにちは。

暑い日が続きますね。ヒマワリヒマワリ

でも、梅雨明けは、まだですよね。。。スライム

 

さて、『銀座こうのとりレディースクリニック』の巣はどこでしょうか?

 

と最近聞かれることも多くなりましたので、一応お知らせです。。。

あ、クリニックのオープン場所ですね。。

こうのとりの巣とは、ちょっと言い過ぎでしょうか。。。笑

 

ビルの外観は、こんな感じでして。。。

多分、有楽町駅のホームか国際フォーラム側から見えると思います。。

ここの7階です!

 

 

 

google mapですと、こんな↓感じです。ヒヨコ

 

このビルの1階は、なーーんと沖縄県の物産館なんです。わんわん

 

 

 

 

銀座・有楽町界隈には、いろんな都道府県の物産館があるのですが、

ここ沖縄県の物産館は、『わしたショップ』と言いまして、

有楽町駅前の交通会館の中にある、北海道の物産館と並び、お客さん動員数として1位、2位と行った感じみたいですよ。チョキ

 

そんな人気にあやかれるといいなあとか思いながら、

お店を見ていると、カラダにいいものたくさん並んでました。

これは、また詳しくなったらご報告いたしますね。おねがい

 

それとクリニックの周りにも、いろんなお店がありまして、

特にクリニックの裏手の『セントル・ザ・ベーカリー』さんは、いつも前を通るたびに長い行列ができるほどの大人気店です。

 

食パンにこだわって、1斤単位で販売するお店です。

皆さんは、それを行列してでも買いに来るんですね。。

 

いつかは買って食べて見たいですね。

行列の食パンです。。

びっくり

 

あ、話は逸れましたが、銀座こうのとりレディースクリニックの場所、

なんとなく覚えていただけましたでしょうか。

 

この周りにお店や良いところがあれば、皆様からもぜひ教えて欲しいですね。

よろしくお願いいたします。